2014年06月01日

5/31 ハッスルしてきた!! 「昼の部」 「夜の部」

「こんな暑い日には、やっぱサバゲーだね!」と言うことで、今回は豊橋にあるハッスルの定例会に参加してきました!今回は隊長である神薙が、記録を記す。
参加メンバーは、「神薙」「星屑」ですが、ゲストとしてJFDFの「総帥」と神薙の友達である「シータン」が参加しました。ちなみにシータンは初心者でmk23使いで、マルイとkscの2挺のmk23を持っている。
神薙は愛銃であるSCRA-Hが修理中のため、前から気になっていたHK416D DEVGRUカスタム購入し参加した。

昼の部は、フラッグ戦・殲滅戦・ハンドガン戦・ポリタンク押し込み戦・スパイ戦と、いろんなルールのゲームをやった。
昼の部前半では、新兵のシータンが暑さによりダウン!?熱中症ぽい症状?多分熱中症!に見舞われ昼の部はほとんどこんな感じでした。総帥もぐったりしていたなwシータンは始める時期が悪かったな。
5/31 ハッスルしてきた!! 「昼の部」 「夜の部」
「ぐったりシータン」

自分と星屑はおかまいなく動画や生放送しつつ楽しんでいたww
スパイ戦では、自分がスパイに選ばれチームメンバーを9人も打ち取った!どうやらハッスルでのスパイ戦の最高記録を叩き出したらしい!自分スパイ戦初心者ですよ!?なんか複雑... 見事!撃墜王になったw
ハンドガン戦とスパイ戦は動画を撮ったので、そのうちうpします。

夜の部は神薙・星屑・シータンが参加した。夜になると涼しくなりシータンも少しずつ参加した。総帥は用事があるらしく夜は参加しなかった。
昼の汗を湿らしたまま夜の部へと洒落込みましたw
やっぱ夜は雰囲気でますね~
5/31 ハッスルしてきた!! 「昼の部」 「夜の部」
画像は電気ついてますが、セーフティ付近しかついていません。奥は暗闇です!暗所はフラッシュライトを駆使して戦います。今回はベテランが多かったので、殲滅戦で店の人が特別に、電気を1個も付けない真っ暗にしてくれました!!暗闇の緊張感ハンパなかった!他はフラッグ戦・ポリタンク戦・ハンドガン戦などの内容だった。
夜の部最後のゲームで自分のHK416に異変が!?開始30秒くらいで「あれ?動かん!?」 ちょっと考える...「あっ、バッテリー切れか」案の定そうでしたw
バッテリー1個しか持ってきてなかったからな...最後の最後でとぼとぼセーフティに帰ることになった。
5/31 ハッスルしてきた!! 「昼の部」 「夜の部」
左が神薙 右が星屑

さすがに1日中のサバゲーは疲れましたよwそれでもかなり楽しめた!
生放送見てくれた人ありがとう!また放送するんで見に来てくださいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!次回は6月29日にやるかも!?
<神薙>




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
ハッスル定例会
定例会行ってきました!!
ハチタイ終了!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ハッスル定例会 (2014-06-17 02:44)
 定例会行ってきました!! (2014-05-26 02:24)
 ハチタイ終了! (2014-05-18 12:19)
 アケノハチタイ (2014-05-16 21:55)

Posted by ネーベル小隊広報部新聞課  at 21:40 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。